

アキさんからの手紙

付き合って1ヵ月が立ち。いつものように、あきさんの家で夕飯を食べ、時間まで過ごしていました。

夜10時になり、そろそろ帰ろうと、玄関まで見送ってもらったところに・・・

アキさんから手紙もらっちゃいました(*ノωノ)もちろん不幸の手紙。

ではなく、ラブレターね!

家に帰ってから読んで!ってことだったんで玄関出た瞬間に読みました。ウソです('◇')ゞ

ちゃんと家帰ってから読みました。

中身はとっても嬉しいことが書いてあって、10回は読み返したな・・・^^

で、まぁ・・・・

幸せを実感し。

婚活を少し振り返り、やっぱ行動あるのみだな~・・・と。

まだまだ、これからです。

今が一番楽しい時期ってわかっていますが、その時、その時を楽しんで過ごしたいです。

更新も頑張りたい。

付き合って1ヵ月

あきさんと付き合って早1ヵ月が立ちました。

夏を一緒に過ごせて、本当に楽しかったです。

現在はあきさんの家に遊びにいかせてもらう感じでデートをしています。

あきさん、色々と気持ちをストレートに伝えることが慣れてない人なので、その辺も可愛いなって感じです。

一緒に夕飯作ることが多いんですが、その辺もお互い料理好きで合うのかなって思ってます。

10月辺りに旅行なんか行きたいなって思ったり!?勝手な妄想ですが。

とにかく今はとても幸せです。



アキさんと神社デート

この前アキさんの提案で昼間の神社デートしてきました。

アキさん曰く、この神社に良縁を願って、それが叶ったのでそのお礼に参りたいと。

何とも純粋過ぎて可愛いすぎる・・・・

その後、アキはおみくじ引いて、俺も引かず。なんか怖かった・・・

このクソ暑い中足湯入っちゃいました。(汗)

その後、またアキさんの提案で有名なジェラート食べて~。

で、夕方のアキさんの飲み会まで少し時間があったので、アキさん宅でお茶をご馳走になりました。

そして夕方になり飲み会場所まで送って帰宅。

なんかアキさんにプランを任せっきりなんですが・・・

いいのでしょうか・・・・

恋してるなぁー・・・って思います。

Gさんとのお付き合いが始まり

Gさんとのお付き合いが始まりました(*'▽')

最初から全力でイィ!!!って思ってた人なので、本当に付き合えることになって嬉しさも半端ないわけで・・・・

で、Gさんって呼び方もなんかあれなんで・・・今後アキさんで(仮名)

先週の土曜日。アキさんの自宅に御呼ばれされご飯食べさせてもらいました。生姜焼き。

もちろん、最高に美味しくて・・・・けどそれ以上にアキさんの料理作ってる後姿に惚れ惚れ・・・・

部屋もシンプルでキレイ。センスも凄くいいです。

あー。こんな美人と俺は完全に釣り合わない気がする・・・けど、これも何かの縁。

アキさんも自分に無い物を俺に感じたと信じます。

ごちゃごちゃ考えても仕方ないんで、全力でアキさんとの恋に臨むしかないかなって。

次のデートは水曜日です。

仕事を半日休み取ってきてくれるってゆーことなんで。(;'∀')

まじ嬉しいです。

Gさん5回目のデート、そして・・・・

Gさんと5回目のデート行ってきました。

本当は、一緒に映画を観る予定だったんですが・・・・。

話がしたいので映画は今度にしようってことで。お互い一致。

Gさんの提案で会ってすぐ海でお話しよってことに。

どうやら、Gさん的にはこのまま付き合わずに会い続けることに白黒つけたいようで、

これは私にとっても願ってもないタイミング。私の現在の事情を話ました。

玉砕も覚悟でって感じだったんですけど。Gさん的にはそこまで重視してなかったようで。

「私は別に大丈夫だよ」との答え。

そしてそれを聞いた私は「じゃ、もし良かったら付き合ってもらえませんか?」

Gさん「はい。お願いします。(*'▽')」

ついに、婚活初めて4ヵ月彼女ができました!!!

この日はちょっと豪華に寿司を食べに。(回らない寿司)

Gさんに隠し事をせず付き合えるこの幸せ。

次回はGさんが家で夕飯を作ってくれるみたいなので、

楽しみです。

この恋が結婚に繋がるといいな(*'▽')

プロフィール

プッシュ

Author:プッシュ
30代の婚活模様。
諦めたくない。
結婚がしたいんだ・・・・
その一身で奇跡をおこしてやる!!
自身への喝を込める意味でもブログ始めました。

婚活拝見中
現在の閲覧者数:
婚活カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
